総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

自宅でUPしようと思ったら・・年賀状がスキャンできない どーも入力USBが繋がってないようですが、面倒なのでそれは、また今度・・
毎年12月30日〜31日には中学高校時代の同期5名と約40年続く(!)忘年会も一人の欠員もなく無事(ではなかったが・・笑)なんとか終了。
昨日は、目黒の旦那寺にお参りのあと、関東学大の五年ぶりとなる国立競技場準決勝進出を観戦・・CCCショップの福袋・・も久しぶりの購入、さらに箱根駅伝を合間に観戦と例年2日、3日(花園の準準決勝がある)は忙しい・・今年は幕張のアウトレット新春バーゲンにも行ってしまった。
明日は初詣の予定ですが、そろそろ体を動かしたくなってきてますね〜。・・とても15日の練習まで待てませんなあ・・どっかグランド取ったろうか?・・
私の業界は、新年は七草七日まで休むのが恒例でありますが、さすがに今年はそうもいかず、6日から仕事《年始廻り年始受)・・7日は多分出社してもブラブラしてるだけでしょうねえ・・で、八日九日連休ですから、ま〜気合い入れて仕事じゃ〜・・は10日からでしょうかね〜

年賀状スキャンしました・・・
まっどーでもいいか(笑)