総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

以前コメントを頂いていて時間がたってしまいました。 (承認制となっているため)すいません・・・ 返信しましたがあて先不明です よろしければ正確なメアドを再度コメントしてください。

空手

アップした写真がプライベート設定になっておりました(汗)修正しましたので、写真をクリックするとちゃんと画像がでます。ところで昨日の続きですが、グラブ側のバランスということになると利き腕で投げるときに、グラブ側のひじを引くということになる・…

オフ

しばらく休みといえば試合ばかりでしたが、昨日は完全オフでした。ところが、せっかく何も予定がないのだからグローブを見にいこかということになり、ついでに幕張のアウトレット寄ろうということで、カミさんにどお?・・と聞くと「いってらっしゃい」・・…

御瀧フレンズ練習試合

市川大会

5月1日〜15日・・5連戦!

5月1日 リーグ戦 対カンコードリームさん・・待てど暮らせど対戦チーム現れず・・日にちを勘違いぢていたとのことで、やむなく不戦勝。 同日、急遽対面グランドで練習に励んでいたアークカップ特別部のとん吉さんと練習試合。試合ができただけでもよかった…

3月27日

すいません〜 仕事と野球で、めちゃくちゃ余裕がないです。 画像UPです。