総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日練習

26日は、大掃除だっちゅうのに、練習してしまいました。 ランニングに始まり、 全員トスバッティングに、ノック練習。豊田、百田、入江さんのマウンドでの投球練習、ファースト捕球練習、最後は牽制、盗塁練習で、結構みっちりです。 それぞれの、色々なと…

12月19日分試合

とにかく写真をUPだ〜。 今日で仕事納めかと思ったら、明日も仕事だ! 急な年明けの仕事の準備でバタバタしてます・・・とにかく最終戦、二連勝〜 村田くんとか、百田、豊田くんらも規定打席に到達でなによりでした。

12月12日分試合

相変わらず、ナイターはうまく撮れません(汗 クロスロード戦二試合です。

いそがし・・

人並みにちょっと忙しいです・・(汗 二週分4試合のUPはしばしお待ちくだせえまし・・

本年度タイトル

12月12日 対クロスロードさん。二試合 (恒例となりつつある年度納めの定期戦) 12月19日 対小瀧フレンズさん・夢旗ジャイアンツさん・・ということで、年度末4試合です。 この4試合でタイトルが確定しますが、この4試合での成績がおおきく今年度成績に反映…

TCL復帰!

本年度は著しいメンバー不足が見込まれたため、涙を呑んで(笑)TCL(東京チャレンジリーグ)には参加できませんでしたが、新規メンバーも増え、事務局や友好チームさんからの熱い(?)復帰コールにも押され、来期は復帰の見込みがたって来ました。復帰…