総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

リーグ開幕

FBを始めてしまったので、ブログUPはとんとご無沙汰でした。
昨シーズンは、リーグ戦予選2位、決勝トーナメントで敗れ最終3位。
秋リーグには参加せず二年ぶりのオフ・・なはずでしたが、練習〜練習試合〜親睦4チームオールスター試合などで、結局ずっとやってる感じですねえ〜。
公式戦がなかっただけ、代表者としては、気分はOFFということで(^O^)。
先週はリーグの先頭をきって開幕戦・・序盤の熱戦を制して、幸先のよい勝利。馴染みの相手チームさんとは、今シーズン対戦がないのがいくらか残念ですが、決勝リーグでできるようこの調子を維持したいなあ。
自分自身の考え方で、ちゃんと梶を切れるようにしたいと思っております。
書き出すと、いろいろあるんだが、そのへんは今度また・・
開幕戦後の集合写真・・写真部長の鎌田さん撮影・・よく撮れてますねえ〜。
へなちょこデジカメとは訳が違うね〜。