総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

7月1日試合

昨日はまたもや降り出した雨のなか、リーグ戦第5戦。序盤で3点リードも、じりじり追いつかれ、再三の得点チャンスにあと一本が出ず(T_T)またもや引き分け。・・負けなくてよかった・・とは相手チームの弁。うちも似たようなもの(^。^) 守備については、外野陣が奮起再三のファインプレーで盛り上げ、内野陣も手堅く守りきったので、まあやっぱり打線だろうなあ。あいつとあいつとこいつには打撃の鬼(?)コーチングで臨むぞ!
ちなみに、私のバットで鎌田さんがクリーンヒット。盗塁、パスボールで一得点。 打ってくれればバットなんか安いもんじゃい。(売らないぜ・・(^。^))