総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

シーズン終盤です。

長いリーグ戦も残り3試合。明日の日曜をこなすと、2試合。
市川大会の日程もきまり、10月にはリーグ最終戦となる見込みです(笑)。秋リーグには参加しないつもりだから、2年ぶりのOFF・・ということになりますなあ。ここまでくると一戦一戦大事に、というか大切にこなして楽しんでいきたい。去年の開幕からいろいろありましたが、2シーズン分を締めくくるうちの野球ができればいいねえ。打ち上げ宴会が今から楽しみだったりしますが、OFFでも練習&練習試合は組みますね〜(爆)。