総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

11月7日試合

11月7日は、13時〜15時でしたが、15時〜17時も同じグランドがとれたので、なんと堂々4時間。
我がチームは参加15名中2名欠席、奥田と大野はChoozさんから、ということで私を含め11名。

第一試合は思いもかけず、拮抗した試合でしたが、3−2でChoozさん○
日没までの第二試合は、4−2で我が男祭が○
当日メンバーはチームとしては、発展途上。
ファインプレーもあれば凡ミスもありですが、攻撃面ではチャンスは作るのに点がとれません。
まあ、チームとしての方向性は、これからってことでしょう。
そのほうが楽しみはおおきいか。

夜は銀座で、奥田くんの送別会。
ビールだ、焼酎だ、カシスオレンジだと、野球の話からなんやかんやで盛り上がり、気がつけば際限なく飲んでしまった一同は、夜の銀座で円陣を組み、
おくだ〜 ふぁいとお うお〜 
もちろん円陣の中心は酔っ払った私です・・
だめじゃん!


バッティングセンターの成果?
ゆうへい。かなり様になってきました。

ましろくん。体を作ってきたとのこと。
とりあえず結果はOK

くぼちゃん。久々ながら風格あります。
とよだくん。ばっちりとコーチングしますよ。
しょうじ
入江さん