総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

11月3日

急遽グランドがとれてしまったので練習〜!
天気もよく野球にはもってこいの日でしたね。
祭からは総監、しょうじ、入江さん、Choozさんからは北村新監督、大野(祭)、あきらくんが参加しました。
キャッチャー送球練習のときに、走者をかってでてしまった私は、塁間ダッシュを10本以上やってしまい、締めに恒例(?)となりつつあるベーランまでこなしてしまい、足がパンパカパンでありますが、今日より明日がもっと痛いんだろーなあ。あきらくん、北村監督は、バッティング好調とみました。
大野は相変わらずシェアなバッティング。
7日は気をつけないとな〜(笑)
入江さんが好調なバッティングと堅実な守備練習で◎
しょうじは前の練習試合以来、やや調子をおとしていますが、
今日投げたので、なんとかなるでしょう、きっと。

なんだ、B面もあいてんじゃねーか。ということで、バッティング練習もできました。
天気がいいと、写真までよく撮れるなあ。