総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

12月26日練習

26日は、大掃除だっちゅうのに、練習してしまいました。
ランニングに始まり、
全員トスバッティングに、ノック練習。豊田、百田、入江さんのマウンドでの投球練習、ファースト捕球練習、最後は牽制、盗塁練習で、結構みっちりです。
それぞれの、色々なところがすこし見えてきました。
これから来期は、あんなことこんなことでやってみたら面白いんじゃないか・・などと思いながらほくそ笑む、私です(笑
・・・にしても、会社の大掃除も控えているのに、あたしゃ体ガタガタです〜〜〜。



最年長コンビと最年少コンビです。