総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

6月17日結果&飲み会

6月23日(土)鎌田さん大川さんが浦安で飲むという話が発展し、ちょっとした飲み会になりました。
・魚民浦安駅前店 19時〜21時(鎌田名で予約済み)
・コース料理&飲み放題3000〜
浦安駅ロータリー18時50分集合
参加したい、できるメンバーは前日までに、総監か鎌田さんに連絡ください。
今のところ鎌田、大川、総監、久保、入江、豊田が参加。
監督は先約があり残念ながら欠席です。

17日は、出来る出来ないですったもんだした潮見球場でしたが、午後2時より四面グランド独り占め(^O^)でプレーボール。終盤おいすがられたものの、初回の祭打線爆発ビックイニングがものをいい、6ー5で、僅差の勝利! やっとトンネル抜けだした! 課題もあるが、自分たちのプレッシャーと戦っていた部分が大きかったように思う。相手は関係ない・・と言ったのはそういう意味です。日曜練習は参加するぞ。バットも買いにいくつもりだし。