総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

なす

Choozさんが、強豪チームさんに悪戦苦闘しているころ、私は10年ぶりくらいに那須に行っておりました。主な目的はスイートに泊まって評判のディナーということで・・早めにつきそうだったので、黒磯までもどりアウトレット・・幕張にはないショップがあったので、とにかくブルックスBROSでポロシャツとシャツを購入。

購入中にあっという間に土砂降りの雨・・毎日のように振るらしく、いつものことですぐ止むとのことでしたが、けっこう降ってたねえ〜

ホテルの部屋から・・一応ビュースイートなので、眺めはよいのだが・・並びの部屋と変わらないよな、きっと

さてさて、到着してすぐビール、夕食のときもまずビール、白と赤のワインまでおかわりして、さすがに部屋で酎ハイはヤメロといわれましたね(あたりまえですな

せっかくなので、ほぼフルコース(実際めちゃくちゃおいしい)









う^^む・・このホテルにまた来ようとは思わないが(爆)このディナーはまた食べたい・・
おまけの朝食バイキング・・さすがに昼になってもおなかはすかなかった・・
ダイエットはどーした

帰りは那須街道ぞいの
とか
とか
道の駅(いつも大量の野菜を買い込む・・)とかに寄り道・・あとは高速を飛ばしてはよ出社せねば・・
げっ着信履歴が12件もある