総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

飲み会決定事項

飲み会では、野球とチームの話で大いに盛り上がってしまい、私ほか5名は日にちが変わってからの帰宅と相成りました・・・・・飲んだな〜

で、次の決定事項があります
①もっと野球の話をして親睦を深めたいので(ようするに飲みたいので)年末〜に必ず納会をやりたい。(帰省者もいるので、時期は考慮する)
チャレンジリーグ秋季リーグに参加する。この大会に関しては定位置にこだわらず各自の希望ポジションを考慮する。また、参加率の少ないメンバーをなるべく先発出場させる。追加会費は4000円とする。
③9月19日(祝)御瀧フレンズさん主催のワンデイトーナメントに参加する。AM10時〜PM4時。よって9月18日はリーグ戦等は組まない。
④時期をみて改めて紅白戦を組む。
⑤バットはマイバットを強く推奨する。他のメンバーのバットを借りるときは声をかけてほしい。・・対策としてチームバットは一本だけ購入する。総監の青バットは当面誰が使ってもよい。
近日中にHPにスケジュールUPしますので、確認してください。
7日はChoozさんの助っ人に、不死身のHR男大川さん、豊田くん、入江さん、ゆうへい、翔二が参加。おつかれさんでした。