総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

ビアスタジアム

先週の金曜日は、マリンスタジアム恒例の全席均一料金〜ビールはなんと300円(!)のビアスタジアム。かねてよりぶたぶろぐの早川さんが告知しておりました(笑)去年は参加できなかったので、なんとか仕事を切り上げ、参加。。。成瀬と寺原じゃ、成瀬の勝ちだろー・・とかいいながら、早ちゃんにすすめられるままに、ビールをガバガバ・・・大野ちゃん(飲めないのに、野球を見るためだけに参加?・・さすが4番)を真ん中にはさんで、あーじゃらこーじゃら・・・がばがば・・さすがに早ちゃんは、よー飲むねー(笑)、なあんとまーベイスターズをやめて生まれ変わった寺原ふんばりオリックスの勝利〜。。で試合後廻りが静かになったのを幸い、話し込んでいた一同は、スタジアムのにーさんにせかされて・・しぶしぶ退場・・なんだ、もービール売ってねーのか、マリンスタジアムはなにやってんだよ、だめじゃん!・・

で、次回は8月30日だそうで、観客席の一列を借り切ってもっともりあがろう・・と早ちゃんと勝手に決め・・そーだ、うちの百田(熱烈ロッテファン)も呼んで、ビールがのめるぞ言って、ロッテファンお構いなしに人を集めて、盛り上がってみたいと思います!