総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

草野球5

東北関東大震災で、エライことになっております〜。

仕事柄、既存建物外壁の安全調査、緊急補修などなど、で私はパニック状態です
それでも、緊急安全処理とか、打検調査とかでみなさんが安心してくれて、感謝されるのが励みですね。
ここ数日はガソリン不足もあり、すべて電車、徒歩ですが、いいトレーニングになってますね〜(笑)

浦安の私が住んでいるところは、
水が出ない!
ガスも止まった!
おまけに計画停電まで実施された!
近所のガソリンスタンドはほぼ閉鎖!

という状態で、被災者といっていい状態ですが、

野球はやるのだ!
浦安市の男祭はがんばるぞ!

CRの荒井さんへ。
せがれにお見舞いメールありがとうございます。

東北高校出身の佐々木くんへ。
状況がおちついたら、元気な声を聞かせてください。
また、一緒に野球やろう。