総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

2月27日TCL開幕戦

まあ〜今年はこんな感じの課題だね^〜という試合内容で3−0で完封負けです。
固さがでてしまいましたが、そのあたりは、慣れればよい。
毎回ランナーが出ての守りは、集中力を欠くのが常ですが、そのへんは投手も含めて、最後までよかったかなあ。
Choozさんから、早川代表を含めて3名、応援視察に来てくれました。(やっぱり野球好き!・・どこかの総監と同じ・・との事でした(笑)・・誰のこっちゃ)
来週は御瀧さんとChoozさんの練習試合で、マッチングしたのは私なので、行ってきます。
(三月にして毎週野球三昧ですね〜。こたえられませんが、メガネのレンズを換えに行く暇がない・・)

14名+最年少マネージャーの集合写真です。
先週に引続き鎌田さんのカメラです。

まさき、平塚さん、ゆうへいは涙を飲んで欠席です。

新ユニフォームができたら、黒祭と白祭で紅白戦やります!