総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

野球やらせろ〜!

CO2カップから早くも一ヶ月以上もたってしまいました
10月2日はグランドがとれたので急遽、練習。

総監、監督、吉良、百田、豊田が参加〜前の時間帯でクロスロードさんが試合をしていたので、助っ人参加のChooz青木くんも、私の「いいじゃね〜か、帰るんなら練習しようぜ〜「後輩の豊田もいるし〜先輩のオレもいるし〜」というとてもやさしい先輩のお誘いをことわれずに参加・・とうとう最後のベーランまでこなしてしまいました。けっこうみっちり練習したのですが、やっぱり私は、動きがよくなるのは(まともになるのは)後半みたいですねえ。

さてさて16日はリーグ戦ナイターだったのだが、前日の雨の影響で、終日グランドが使えず中止!
こんなに晴れてんのに中止かい!
雨天中止のグチを何度書かせるんだ〜!

23日は御瀧フレンズさんとクロスロードさんの練習試合。引き合わせた張本人は私なので、クロスロード参加のせがれの運転手をかってでて、両チームのベンチを行ったり来たり。
今朝まで雨模様だったのに、篠崎グランドはばっちり使える!
夢の島は何やってんだよ
野球やらせろ!