総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

ビアスタジアム2

昨夜は毎度お騒がせします?・・ということ(なんのこっちゃ)で、恒例のビアスタジアム・・Choozさんから早川代表、大野ちゃん(男祭でもある)うちから私総監と翔二監督、久保ちゃん、熱烈マリンズファン・・マリンスタジアム観戦40連勝以上を誇る百田くん・・急遽参加の御瀧フレンズ近藤監督ほか一名、合計8名(もうすこしでチームができる)の大所帯で、ほぼ宴会状態〜でした。私に至っては、ほとんど試合内容の記憶がなく・・観戦連敗中の早川さんのジンクスを百田くんの神通力が上回り、マリーンズ快勝でありました。
バックネット裏で、ワンデイトーナメント代表者会議も、完璧に酔っ払う前にやりましょう・・ということで、以下の決定事項があります。
1、名称はCO2カップとする。
2、第一試合 Chooz対御瀧フレンズ 男祭審判
 第二試合 男祭対Chooz 御瀧フレンズ審判
 第三試合 御瀧フレンズ対男祭 審判Chooz
 表彰式〜閉会
3、優勝チーム トロフィ授与
 二位、三位チーム 盾授与
 優勝チームよりMVP一名(賞品)
 二位、三位チームより優秀選手各一名(賞品)
4、費用は三チーム均等割り
5、委細はその場で代表者同士で決めよう〜
6、とにかく楽しく真面目にやろ〜

また、御瀧フレンズさんから、来期チャレンジリーグ参加の打診があり、本日事務局より〜是非とも〜という連絡がありました。


試合終了後、御瀧さんが帰ったあとも酔っ払って居座る面々(大野ちゃん(彼は飲まないので素面です!)、送ってもらってありがとう